おやじはおやじらしく・・・・

Pocket

「おやじはおやじらしいルート作りゃいーのに、なんで、どんどん進化しやがるんだーーーーー」

・・・・という悪態とともに、Jの元気なおやじ達の作ったルートを登っていくはっしー。

これは悪態ではなく、日々進化していくおやじたちへの賛美なんですけどね。

それにしても、本当に進化してるような気がするJのルート設定者たち。

私なんて、まだまだひよっこだね♪ ← 年じゃなくて、根性がね♪

というわけで、通常業務のJウォールへ。

やっと○金さんの11Bが落とせました。
今日も出来ないと思って、終わろうとしてたら、金ちゃんが
「だめ。出しなさいっ!」とはっぱをかけるので登ってみたらあっさり。
足を捜してちゃだめだね。駆け抜けるように行ったら、大して疲れずに登ることが出来ました。
金ちゃんありがとー。

久しぶりのなまけも登場。
腕は普通の女子サイズなのに、顔はアンパンマンサイズにまん丸でした。

Jの後、隣の中華屋さんで、プチ宴会。
メンバーは13クライマーはっしー、アンパンマンなまけ、久しぶりに毒吐きまくりのどっきー、と私。

美味しかった♪

さっ♪
明日からダイエットだ♪

↑ もう惰性で言ってるだけ。

そして本日の毒。

「はっしーさん、ホールドがあまくて登れないんじゃなくて、オブザベしてないから登れないんですよ♪」

その通りっ!!

しかし、しっかりとアンパンマンが仇をとってくれてました。

歩いて3分なのに、車でJに来ているどっきーに向かって

「エコバック持ってるのに、まるでエコじゃないっ」

・・・うーん、引き分け??

さて、ところで、我が家はガソリンスタンドの横にある。

昨日から、ガソリンスタンドの脇にある駐車場の出入りに一苦労。
二重三重にガソリンスタンドの周りに車が止まってて・・・・。
真夏の134号線沿いのお家の苦労が良くわかる。

しかも、今日もなんとかクラクションの嵐で、駐車場から出てJに向かい、
帰ったころには少しは空いてるだろうと思っていたら、今度は売り切れっ。

24時間のスタンドなんだけどね。

結局安いガソリンは入れられず。

なんだか腑に落ちない・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. だいたい
    大して車乗らないやつらが、ここぞとばかりに給油すんじゃねぇ!・・・・・なんておいらが思ってしまうほど、給油渋滞が夜まで無くならなかったぞ

  2. ガソリンも
    毎月の消費量でポイントがたまるとか、税金が安くなるとかしたらいいのに・・・・。

    ZCCはすごいポイントたまるかも。

    鳳来なんかに行ってたらすごいかも♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です