ちきちー、今日もジムに

Pocket

行けない。

仕事が忙しいせいもあるけど、仕事で非常に不愉快なことがあり、この精神状態で登ると危ないだろうと思ったから。

なので今日も基礎トレーニング。

腰を痛める前は、普通の運動靴でジョギングしてたけど、今では腰に響く。

そこで、秘密兵器のMBT

この靴は膝にも腰にも負担がかからなくて、これを履いちゃうと、もう普通の運動靴は履けない。

なれないうちはこれで走ると足裏がつりそうになったけど、最近はだいぶいい感じ。
それでも走り始めは、やっぱり腰とか膝が硬くて、かっこよく走れない。

1キロ地点くらいから、だんだん調子よくなってきて、動くようになってくれば、思いのほかいつまでも走っていられそうな気がする。

MBTはお近く(?)のフラッグスタッフでお求めください♪(←宣伝宣伝)

さーて、少しは体重減ったかなー??

てか減らないと、フラッグスタッフの宣伝が逆効果だっ!!(←営業妨害営業妨害?)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    昨日から、仕事明けで二子山に来ています。仕事で嫌な事があっても、岩場にいると忘れますよ(^-^) おまきさんも平日の岩場は無理でもジムクライミングは頑張ってストレスを発散して下さいねぇo(^-^)o 下吉田キャンプ場で寒くて眠れないもちもちより

  2. こんな
    時間に書き込んでくるとは、相当寒いらしい。
    生きてる??

    ジムには行きたかったんですけどねー。
    ホームジムのJは10時閉店なので、少し残業すると、間に合わないんですよー。

    今日は頑張って行ってきます♪

    極寒二子がんばですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です