足痛い痛い痛い痛い痛い・・・・・・

Pocket

今日は午後からお仕事。朝のうちにわんこのお散歩を済ますべく、運動不足の母ちゃんと金沢区の海の公園へ。

↑ ひゃっほーい♪

↑ やるかっ!
かかってこーい!

↑ 「この大海原の向こうにおいらの目指す世界が・・・・・・」

無い無いから、もんちゃん。
そもそも泳げないだろ、お前。

↑ とりあえず記念写真

↑ 海の公園の定番。健康広場。
小さな石が敷き詰められているツボ押しサークル。

ちょうど公園の真ん中くらいにあって、何人もの人が宗教のようにうつむき加減によろよろと歩いて回っている様子は、ちょっと笑える。

体調がいい日は大して痛くないけど、今日は痛かった~。

痛い痛い痛い痛ーーーーーい・・・・・・・。

・・・横にあるツボの看板によると・・・・「太りすぎ??」←んなわけない。

お散歩の後はCOSTCOへお買い物。

いろいろ買い込んで仕事して帰還。

のんびりした一日でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です