クリスマスイブだもん♪・・・・岩にいるに決まってるじゃん

Pocket

今日の城山はZCC&お友達でほとんど100%。

参加者ははっしー、たまちん、さかもっちん、あっきー、WTNBさん、YKKY、ふりふらさん、U氏、510さん、O田さん他たくさんの方々でした。

二間バンドはたまちん、さかもっちん、YKKYがレッドポイントのかかるお楽しみな一日。

しかし結果は・・・・・?

たまちん@ケレンジ

2便目は余裕なクライミングで、これは行ったね~、と思って見ていたのに、やはり最後で急激に吸われるらしい。
なんとレストから出だせず、テンション。
この便が一番良かった。

本日レッドポイントならず。

YKKY@フェイト
だんだんデッドが近くなってきて、これもいけたかっ!!!
・・・・と、思ったところで、デッド先のホールドがいいところがつかめずにテンション。
なかなか、ねじ伏せられない1本となっている様子。

さかもっちん@かさぶた
毎回違うところでテンションが入るので、はらはらどきどきのレッドポイントトライ。
今回もすべて違うところでフォール。こちらも残念ながらレッドポイントならず。

ワイルドボアのふりふらさんが大魔王レッドポイント♪

と言う明るいニュースが飛び込んできたものの、二間は誰も成果がありませんでした。

あぅー、残念。

途中マルチピッチの方々が二間バンドにやってきて、「間違ったライン」の最終ピッチを登ろうとしていたので、
「最終ピッチはこっちですよ♪」
・・・とかさぶたを指したのにシカトされた。

え?私?
あ、かさぶたね。

トラバース部分までは行けるんようになったんだけど、トラバースがやっぱり解決しなかった。
前半は足が下でもなんとかなりそうなんだけど、後半のガバカチを取りに行くところでのつながりが悪くなるので、下に足を置いたままは難しいかも。

久しぶりにカチパワー全開なので、今も指がひりひりしてる。

・・・・最近、ラットといい、かさぶたといい、ちょっと限界グレードを越えすぎてるのかもしれないなぁ。
寒いから調子でないのかと思っていたけど、絶好のコンディションの城山でこれだと少しまずい。
止める気迫と上に進む突っ込みに欠けているのが自分でもわかる。

なんだか何もできない日々が続いているので、ちょっとクライミングへのモチ低下中。

こんな時はあわてず騒がずのんびりしたほうがいいのか、あがきまくった方がいいのかもわかんないしなぁ。

帰りにフラッグスタッフに寄って営業妨害。

ごはん屋さんで、夜ご飯食べて帰宅。

↑ 帰りに寄ったオリンピックでまたバカなものを買いました。

すっごく暖かいんだけど、わんこどもがおもちゃと間違え、喰らいついてくる。

おちおち部屋の中を歩いていられない・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です