んで結局マンモスとナウマンってどう違うのっ???その2

Pocket

そして、まるで観光客のような箱根ロードはまだまだ続く。

↑ またもや大涌谷っ!

いつもより多く煙がでておりまーす。

↑ 母ちゃん。早くむいて。

↑ 今が一番綺麗かも。
仙石原。

そして、実はこれからが今日のメインイベント。

あるホームジムにお邪魔させていただきました。

↑ これが105度。

ここの59手のサーキットが第一関門。

いざっ!!!

二つくらい核心を越え、最後の見せ場~っ。

50手から51手の遠い部分で見事に落ちました・・・・・。

く・や・しーっ!!!

あとちょっとだったのにー。

・・・これ2周できても、まだカリスマは登れないんだって・・・・しくしく。

でも、こんなに長ものを心置きなくできたのは久しぶりだったので、気持ち良かった・・・・。

さて、ここではほっしーに何個か課題を作ってもらって遊んでみた。

外岩チックな課題ばっかりですごい面白い。

課題作れる人って尊敬してしまう~。

そして最終兵器、4キロの重りトレ。

ベストの形で体につけて課題にトライ。

・・・しかし、あまりの重さに腕が前に出ない。

これをつけてサーキットしまくっていた某S氏。

・・・やっぱり、「努力」ってすごいね。

11時ころまで打って帰還。

皆様お世話になりましたー♪

O西さん、わんこ苦手なのに、べろべろ舐めはいでしまって済みませんでした。

今度は猫のかぶりものかぶらせて来ますね ← 違うって。

今の私の課題は持久力。

クライミングはだ。

また、こっそりとお邪魔させていただくかもしれません。

白さん、今日はお疲れ様~♪

次の予定は

「ダイナソー、全天周映画」&ストーンマジックでよろしくっ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あーっ・・・
    おいらも、わんこ苦手なのに、この待遇の違いは何だー

    苦手なおいらにも、やさしくしろーっ

  2. だって
    O西さんは優しいもんっ!

    私がパンⅡ登れなかった時も「頑張ってくださいね」って言ってくれたもん。

    黒と茶がべろべろしちゃっても○金さんのように、
    「見苦しく」逃げたりしないもんっ!

    そもそも、○金さん、同じ獣なのに怖いっておかしいもんっ!!!

  3. Unknown
    楽しかったね~
    次、ダイナソーねー

    いつも、クライミングのみじゃおさまらないあたちたち

マル金 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です