主がいぬ間に・・・・

Pocket

↑ 私の勤める地域新聞に、モンキーマジックの小林さんの記事を掲載した時
ビックロックに置いてくださいって、頼んでおいていった時があったんだけど、
ちゃんと壁にも張ってくれてた♪

ありがとー。嬉しい。

本日、かっぱが遠征に行きたいというので、ビックロック。

Gさんがいない間に、道場破り道場破り♪

本郷台駅にかっぱを迎えに行くと、なにやら笑顔がさわやかなイケメンが・・・・。

駅でナンパしたのかと思いきや、なんとかっぱのだーりんだった。

なぜ、一緒に本郷台から乗ってくるんだ??

そして、到着したビックロックにはなぜか○○○ルさんがっ!!!!

こないだ、ブログを見たときは、車椅子に乗った画像がアップされてたから、まさかね、・・・・きっと○○○ルさんに似た人よね♪

まさか、車椅子に乗った人がルーフ登ったり、キャンパしてたりするわけないぢゃないっ。

ねぇ○○○ルさん。

さて、本日はこないだできなかったルーフの乗り越しの一手が遠いルート。

・・・やっぱりできねー。

ほんで、こないだできなかったカチルート。

・・・簡単にできたー。

んで11CDの赤↑。

・・・・最後ができねー。

そしてボルダー。

なんかグレードがよくわかんないけど、

ピンクがいい感じでできる。

最後にやった茶バー。

終了点直下のホールドに手が出せずに終了。

・・・・ま、Gがいない間に看板持って行くのも可哀相なので、今日はこのくらいにしといてやろう。

ちょっと、体調悪かったので、結構疲れた。

さ、寝よ寝よ。

かっぱのだーりん、また遊んでね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 俺の携帯には
    茶/は登れたってメールしたぢゃねえかっ!!
    まあ私が明日行けば全てが白日の下に、、、、

  2. だから
    あたちはかっぱじゃねーから。

    昨日は雨降ってきて、頭のお皿いい感じだったね♪

  3. それは
    きっと人違いですね。
    私は山本勘助のような歩きしかできない
    怪我人ですから。

    今週のコンペなんか出場もできませんよ。

  4. 全部
    終わってからいきなり勘助になってたでしょうっ!!(怒)

    「うーん、人が登ってるルートは楽しそうだなー」・・・とか言って私たちが登ってたルーフも登ってたでしょっ!!(怒)

    しかもキャンパまでしてたでしょーーーーーー(爆笑)

    そうそう週末は大人しく・・・・・え???コンペッ??????

〇〇〇ル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です