ちくしょー! 道場破れなかった・・・・

Pocket

↑ わーい♪
GAIDAさんからお祝いもらったー♪

・・・ってGAIDAさんも「1つ」かよっ!!

これもいじめ?

いじめ?

いじめ???

本日かっぱとビックロックに道場破り。

メンバーはかっぱ、まんぐーす、サイ、TNBさん(まだ一応人間扱い)。

前回行った時は本領を発揮してはいけない状態だったので、
リベンジ♪リベンジ♪

・・・・・リベンジ・・・・・・できなかった・・・・・

11Aでルーフの抜け口で落ち、11Bのその名も働けルートで落ち、11BC(かな?緑バー)で落ち、11D(Cかな?黒バー)でも落ちた。

しかも働けルート以外はクリップで迷って吸われてフォール。

・・・・やっぱり、クリップでの迷いが多すぎるな。

飛ばして突っ込もうかとも思ったんだけど、Jより低いし、下には人がいっぱいいるしで、あんまり大げさに落ちられないし・・・・。

うみゅみゅ。
悔しい。

本日のサイ

さすがにホームジムの強みを前面に押し出し、11台は登ってくる。
落ちた時に指が痛かったんだよー、と「言い訳」できるように、ちゃんとテーピングという小道具も駆使してるのがにくい演出。

本日もコンシェルジュありがとー♪

本日のかっぱ

あまりにジムが暑くて、お皿の水が干上がってしまい、調子はいまいち。
しかも、油断して、水かきは見えちゃうし、ジム内で「かっぱー」と呼ばれて振り返っちゃうし。

しかもかっぱは近くに同属がいると、お皿が反応してわかるんだってね。
今日かっぱに教えてもらった。

・・・・ビックロックには同類はいなかったらしい。

本日のTNBさん(とりあえずまだ人間扱い) 昨日もストマジで登り、今日もビックロックで登りまくっていた。
・・・・やはり強い・・・・。

しかも明日も登るらしい・・。

しかも明日は会社のパンフレットに載せる、クライミングしてる時の写真を撮るだけの仕事らしい。

・・・まだ何者かつかめていないので、全貌が書けない・・・・

あ、結局かっぱの連れは現れなかった。

残念。

それが楽しみで行ったのにっ!!

でも本日も楽しゅうございました、ビックロック。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. せっかくの
    お祝いなので、じょんさんの帰りを待っているんだけど、まだなのー(ノ_・。)飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい。

  2. こっちも
    ブログ処理、終了っ!!
    むふっふぅー。仕返しぢゃっ!

    それにしても、弱くなったなぁー。
    ホールドはたき過ぎて指が腫れたよ…。

  3. うんうん
    はたき過ぎっ!!!

    しかも右も左もまったくわからなくなってたわねっ!!!

    あっはっは。

    道場破りの前に、日本語教室に一緒に通おうね♪

  4. ミクロマンは
    機械じゃねーのか???

    自分の身体の冷却装置でなんとかならねーの??

  5. えっ
    何者かって・・

    それは、マングース、カッパ、サイでもない・・・

    人間です。

    なので、さすがに今日は辛かった・・・・

    また、ビックロック行くときはよろしくね。

  6. あ!
    みすたーTNBだ。

    ブロマイド撮影うまく行きました???

    いやいや、ご心配なさらずとも、私たちと一緒にあと数回登れば、立派に動物のあだ名がつきますよ♪

    今度NOSEにも道場破りに行きますねー。

GAIDA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です