妖怪三峰下部露岩帯女

Pocket

・・・が今年も出没し始めました。

近くに行くと知り合いでもないのにビレイを頼まれます。
要注意。

・・・・というわけで、今シーズンもやってきました。
働けロッククライマー。

メンバーは妖怪に捕まった○金さん&しゅんたろ、現地でN澤さんが合流。
そして妖怪が発する超音波につられてTNBさん&まっつんさんコンビも合流。

最後は510さん、どしどーし、ともうお一方まで合流し楽しい楽しい三峰下部露岩帯。

さぁ、あなたも妖怪に誘われて来てみませんか??

楽しいルートがいっぱいですよ♪

え?たとえば???

んーとね、

働けでしょー、働けでしょー、働けでしょー・・・・・。

↑また母ちゃんの悪い癖が始まったよ・・・・。
登れねーのに、「いいもの見せてあげる~」とかなんとか言って、人をおびき寄せるんだぜ。

↑ 今日は雲ひとつ無いピーカンでした。
幸せ♪

↑ まだまだ時間かかりそうだね。
寝てよ。

朝、しゅんたろをたたき起こし、一路小川山へ。

今日からまた本格的に取り組みます。
働けロッククライマー。

梅雨の合間の晴れ間をついて、わんこもちゃんと連れて行きました。

三峰までの慣れた道のりをもんちゃんが、あっちにこっちに寄り道しながらみんなの足元を走っていくのが、本当に楽しそうで、こっちも幸せ。

・・・あれ??

なんで○金さん、逃げてんの???

さて、皆様の様子

○金さん  本日わたくしのお手伝いで来ていただきました。
あ、ちなみにお手伝いしていただくのは「2回目」ですから。

いろいろなルートに手を出し、最後、みんながエンドルフィンをトライしてる時に、お手本ムーブも見せてくれました。

ポケットへのデッドもリップへのデッドもかっこいい!

さすが、だてに「たくさん」登ってないねっ・・・・・・はっ!!!口がすべったっ!!

しゅんたろ  働けをさっさと・・・・というには少しかかってたかな?それにしてもさっき登ったばっかりなのに、もホールド忘れてるって、認知症ひどすぎるよっ!・・・・終わらせてエンドルへ。
エンドルフィンは見てる限りはそんなにかかりそうでもない感じ。
またお願いしますねー♪
日曜日は天王行けなくてごめんよー。

TNBさん  最近のTNBさんはなんだかすごいよっ。
上り調子というか、見るたびにうまさと強さが倍増してる感じ。
今日も私の声を聞きつけて、働けエリアにやってきて、なんと3撃でお持ち帰り。
なんなんだ!あの強さとうまさはっ!

・・・それにしても2便目のフォールは見ものだったさ。
いいもの見せてもらったよー。
しかもレッドポイント便のZクリップ。

ZCC入会決定だね♪

おめでとうございまーす。

 ヒー様  最後にエンドルエリアへ登場。

ヒー様がいるというので、しゅんたろと「どしどーし」・・・と言っていたら、なんと今回は答えてくれました♪

初めて聞けた生どしどーし。 嬉しい♪

ヒー様は超余裕の日々の言葉どおりに、登りも、野次も超余裕でなんか壊れてて面白かった。

んで私。
本日てん山、トレーニング状態の働け。

下部がまったくできなくなっていて大ショック。

どーせできないのだからと、いろんな箇所をつまみ食いで練習。
みんなのムーブを見てもらえるところはもらっちゃおうと、何箇所かムーブも訂正。

前シーズン8~9できてたのが2くらいからの再出発。

体も最初から作り直し。
一夜明けた今日は肩が痛い、腕が上がらない、首が痛い、腰が重い、背中が痛い・・・・・とほぼ全滅状態。あまりの痛さに熱が出る一歩手前・・・。
前シーズンはこの痛さが取れ始めてから、獣と呼ばれるようになり、
レッドポイントが近くなったような気がする。

諦めるな!がんばれまっきーっ!!!

・・・・さ、次に妖怪の罠にかかるのは誰かな・・・・・。

↑ カンテから、上の棚に向かって・・・・・デーーーーッドッ!!!

↑ あ!!届いた!!!
そしたら次はカチに向かって・・・・・とーーーーーーーぅっ!

↑ がしっ!!

・・・・と取れたのはぬんちゃくでした・・・・。

↑ はい、さようなら。
またいらっしゃいねー・・・・・という働けの声が聞こえる・・・・。

・・・・がっくし。

あんましとろとろやってると、あっきー呼んで怒ってもらうよー・・・としゅんたろに脅された。

・・・いじめだ・・・

帰りはメガテリヤキを食し12時に帰宅。

わんこも洗わずに気絶。

皆様、本日もありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    お疲れ様でした~
    いろいろありがとございました!
    認知症、、、 いや、
    ホールド忘れても~、飛べばいいし~♪
    わからなくったって~、とどかなくったって~♪
    飛べばいいし~~♪

  2. もんじろう・・・
    あんな岩場でも寝ちゃうのねもんじろう。
    さすご野生犬。
    バーデルに考えられない。。。
    テラス席の椅子の上にもタオルを引いてあげる
    あほな飼い主です

  3. えっ?!・・・
    『働け!・・・』に付き合うのは、2回目

    もっと、お手伝いしてない

    おいら、人には「まきちゃんに付き合って、2シーズン『働け!・・・』のビレイに行ってるンだよー。」って言うつもりなンだけど・・・。

  4. Unknown
    → しゅんたろ そーよね。飛べばいいのよね♪

    ・・・ってあんなカチで飛べるから、あなたは野獣と呼ばれるのよ

    働けおめでとー

    → たらこちゃーん 岩場では普通の寝姿よ。
    それよりも、もんちゃんは平気で高い岩の淵まで行って景色を見ようとするから、それが怖い・・・。

    でも、その姿はかっこよかったりするのよ♪

    きっとバー子も兄ちゃんを尊敬するはずさ。

    → G 露出岩なんて書いてないでしょっ!

    もう一度、耳鼻「淫行」科に行った方がいいわよっ!!!

    → ○金さん  2シーズンは間違ってません。
    1シーズンに一回手伝ってくれてるでしょ、就職活動。

    ・・・ということは今シーズンはもう来ないつもりねっ!!!

  5. すでに
    完全リスペクト
    こんな兄貴を持ったことをかなり自慢しております

    いやしかし岩場のベッドと岩場の展望台。
    さすがだわ~

  6. ・・・でもさぁ
    実際に岩場にいるかっこいいもんじろう兄ちゃんをバー子は見ることは無いのね・・・。

    だって、バー子来れないもん・・・。

    あ、間違えた。

    たらこちゃんが連れて来れないもん。

    なので、バー子にとってはきっといつも気弱で怖がりな兄ちゃんにしか見えないかも・・・・。

    うぷぷ。

匿名希望のG へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です