へたなボルダー数打ちゃあたるっ!!

Pocket

積年の恨み晴らしたりっ!!
緋牡丹博徒12Aやっとやっとやっとレッドポイントーーー♪

ひょんなことで取り付いてしまった緋牡丹博徒@有笠。

最初に取り付いたのは、いつだったか・・・・(遠い目)。

短いし、ホールドはある意味大きいものばかりなので、「すぐできるよ♪お買い得12じゃーん♪」・・・・と侮りまくった私が馬鹿でした。

ボルダーが苦手で、ムーブも無理のあるもので、どかどか落ちまくり、なんと費やした日数は前シーズンですでに4日。

今年は前回たまちんに、ムーブの変更を大幅にしてもらってRP体制に持っていけたので、今回はあわよくばブラストオフとのWレッドポイントを木論んでの有笠だったんだけど。

結果は本日4便目で緋牡丹だったので、ブラストオフは触らず。
引き付け正対の下部だけ遊ばせてもらいました。

いやー、良かった良かった。
これで私も立派な博打打ち に・・・・?

またネタ系の12をレッドポイントしてしまったわ♪
でもスパイダーマン以来だから、やっぱり嬉しいわ♪
ちょっと笑っちゃうわ♪えへえへえへ。

さて本日の参加者はたまちん、U家さん、ふりふらさん、現地でお会いしたのはMYKちゃんご一行FROM新潟。
城が崎以来だねー。新潟からだと有笠で会えるなんてちょっと考えてなかったから嬉しかったです。今度ぜひ新潟の岩場に乱入させてくださいまし。

たまちんは正対師がだんだん完成系に近付いてきました。
ふりふらさん、11のハットトリックを狙っていましたが、ヘルの変な11に「またしても」敗退させられてました。

残念でしたー。

次回ぜひっ!!

たまちん、運転ありがとね。

まだまだ新緑がきれいな有笠。

やっぱりこの林は大好きだなぁ。いるだけで心穏やか。

↑ ふりふらさん@ホワイトパレスでどうなっちゃってるのか、わからない図。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. おめっ!!
    グレードにかかわらず、自分の積年の課題が片付くのはうれしいものだよね

    さぁ、お祝いだお祝いだ

    ちなみに、今回の小川山のおいらは、ボロボロでした・・・。

  2. だって・・・・
    半年ぶりなんですもの。
    12・・・・。

    ネタ系ルートとわかっていても嬉しいなー♪

    えへえへえへ。

  3. Unknown
    えへえへえへえへえへ。

    ありあと。

    今後はネタ系12クライマーとして邁進します♪

    ・・・次のネタはシナプスか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です