あとは秋までお預けかなー

Pocket

わんこ連れて海岸をお散歩して、夜ご飯はわんこOKのレストランで♪
・・・というのが登りに行かない週末に多い。

逗子、葉山から鎌倉、江ノ島、平塚の方までいろんなとこ行くなー。
ただわんこOKにすればいい、というお店もあるけど、湘南エリアはわんこもOKで、食事もなかなかいい、というところが多いのも嬉しい♪

東京わんこカフェとは違って、近くに住んでる人がふらっと来るお店が多いから、なんか落ち着いてるし。

でも、海の家が出来始めてからは行かなくなる。

急に治安や雰囲気も悪くなるし、海も汚くなっちゃうし。

もう海の家が出来始めてたので、今日が最後かな。
また秋まで海岸のお散歩はお預けかも。

↑ えっほえっほえっほ。
昨日買った靴で砂浜でトレーニングだいっ。

↑ すっごい凪いでるのに、波を待つサーファーたち。
待っても待っても波来ないんですけど・・・・

「9月にアイゼンはいて、ピッケル持って山に行って、雪ねーじゃん」・・・という奴と同じ??・・・・そんな奴もいないと思うが・・・・。

そんで夜ご飯は、またもや行ってしまったイルキャンティビーチェ

ここのサラダのドレッシングが美味しいんだよー♪
上品な味ではないけど、癖になるの

大体サラダとイルキャンティ風枝豆と洋風ネギトロは定番かなー♪

最後の気絶しそうに甘いパンナコッタは失敗だったが・・・・。

なんだかのんびりした週末。

ゆっくり休めてよかったな♪

おやすみー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント


  1. なのに波を待つサーファーの話を友達に言ったら、「濡れているのに分かっているのに岩場に行くクライマーと同じじゃない?」って指摘されました…

  2. え???
    なぜそのサーファーはクライマーがそんなおばかさんなことを知っているのっ????

    ちなみに私は、湯河原が乾かないのを知っていて、乾くかも♪・・・・とおにぎりを食べて待ってみたりしたおばかさんだけどな。

  3. サーファー
    兼クライマーとかなると、時間の省エネをしなきゃならないからおバカなことはあんまりやんないらしいよ

  4. なつかしい
    営業終了時間5分前にJに行って
    「うちは22時までですよ」と
    ドアのところで帰されたことがあります。

    昔、サーファーだった頃、鏡のような海面で
    浮いていると、浜辺を通りかかった子供たち
    から、映画のタイトルで呼ばれた。。。
    「あ、○○ジェーンだ!」って。

  5. Unknown
    → いじめっこ そっか。
    私もサーフィンを新たな趣味にすればいいのかっ!!
    そうしたらおばかじゃなくなる???

    → Mさん 実は泳げないわたくし。
    昨日の凪の海ならサーフィンできるかも♪・・・と思ったのよ。

    波を待つふりして、ぼーっと海に浮いてるの気持ち良さそうだったのー。

    波が来たら一目散に逃げればOKさ♪

  6. サーファーもクライマーも
    そこにいることが、嬉しいのかもね

    早速、トレーニングしてるみたいですね。
    最初は、足やお尻の筋肉が疲れるでしょう。

    DVDですが…赤いラベル面を上にしてみて。
    日本語説明で見ることができます。

  7. YKRさんっ!!!
    すみませんっ!!!

    昨日両面DVDだとわかっていて、赤いシールが貼ってあるほうさ♪・・・とわかっていて、なおかつ白い方で見ていましたっ!!!

    もうこのおばかは治らないかもっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です