登れば登るほど自信喪失・・・リハビリになってないなー・・・の太刀岡

Pocket

「復活を目指してバム」(・・・書くたびにバムの名前が変わってるけど)二日目。
夜の間に結構雨が降って心配したけど、明け方には快晴♪
今日の行き先は初めての岩場太刀岡♪

そして噂に聞く急登のアプローチは今の私には高所トレ状態。
ロープとギアは(勝手に)免除してもらってたんだけど、途中途中目がくらんだら立ち止まる・・・・という感じ。
もんぴとに引っ張ってもらってなんとか登頂(←違うっ。)

いやー、弱ってるなー。

でもやっぱり始めての岩場はわくわく♪

わくわく♪

わくわく・・・・して触ったのに、やばいから逃げます10Aで落ちちゃったわっ、私!!

でも隣の友情の印10CがFLでよかった。

そんでけろちゃんと総長がトライしていたルートキラー11Cが楽しそうだったので参戦。
・・・結果ボロボロ。

1便目は上まで。

2便目にいたっては途中敗退。

なんだか登れば登るほど自信を失っていくので、今日はこれだけで終了。
あとは寝袋から皆様の登りを堪能させていただきました。

にぎやかなメンバーは、ZCCから
はっしー、むらとん&けろちゃん、後からこーださん、さかもっちん、総長始めB2の方々、群馬指男さん、はまごろうなどなどなど・・・・。

はっしー カリスマトライ中。今日も着実に高度をあげていっていた。
むらとん 二日目の1便目でカリスマRPおめでとう♪ すごい勢いで駆け抜けていったねー♪ 
もう神様だわー。
けろちゃん ルートキラーRPおめでとー♪すごいわ、あのアンダー届いたのね♪見たかったよーん。
こーださん 同じくカリスマ1便目でRPおめでとー。
さかもっちん スーパーラットトライ中。山から下りて来ていきなりの1便で背中を痛めていた・・・・。なんどアップは大事だと思い知れば気が済むのーーーー????
総長 ルートキラーどうだった??「もう辛いことはしないのっ」・・・と言っていじけていたけど・・・。
指男さん 二日酔いで登ってカリスマ登りながら「うぅ、気持ち悪い・・・」と言わないでっ!!
はまごろう ビリーブートキャンプの真似、またどっかで見せてね。

もんぴとは皆様に遊んでいただいて楽しそうでした。
皆様ありがとー。
・・・・総長、ぴとんの肛門が口に見えるからと言って、お尻に顔の絵は決して描かないでねっ!!

帰りは微妙な早い時間に帰ってしまって、逆に渋滞に捕まった感じ。
家に帰りついたのは10時でした。

はっしーお疲れ様でした。

・・・・車のミラーぶつけてごめんねー♪

↑ だれだっけ?カリスマトライ中。

↑ なんだか怪しげにメール交換をする二人。

・・・・デジカメが壊れたままだったので、写真が無いよー。
つまんない。

楽しい二日間でした。

みんなが気を使ってくれて、すごく嬉しかったし、ありがたかった。
でもまだいろんな感情が処理できなくて、なんでか知らないけど、お家に帰って夜号泣。

あともうちょっとだな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. いやいや
    ミラーは別に良いんだよ、ミラーは。ただなにか他にあったような・・・

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です