そんな登りじゃつまんなーい。もっと面白い登り方してっ!!

Pocket

今日、仕事を半休して、やっと初めての病院に行って来た。

予約を入れたのが一ヶ月前。
私の家から行ける産科がある病院は3件。
どれも同じ状態らしい。

すべてが初めての経験なので、朝からどきどきで病院へ。
産科・婦人科が同じ待合室なので、不思議な雰囲気。
産科の人は顔も明るいし、笑い声も多いけど、婦人科の人は、見るからに大丈夫ですか????と声をかけたくなる気配。

・・・・私は微妙な年齢ゆえ、どんな風に見えてるんだろう・・・・。

診察結果は微妙なものだった。

今は大体9週くらい、と思っていた私。
・・・このくらいだと、軟体動物のような塊も、心音も確認できるはず。

だったんだけど、実際エコーで見てみると、妊娠したときにできる袋みたいなものは確かにできているけど、大きさは5週くらい。

妊娠は確実なものの、エイリアンも確認できなかった。

心音も聞こえない。

・・・・これって・・・・・。

お医者さんの言う可能性は二つ。単純に計算が違っていて、まだ成長が小さくて見えないだけなのか、うまく成長できなかったか・・・・。

流産兆候は今のところ無いので、前者であることに願いを託して、今日の診察はとりあえず終了。
2週間後に再検査となった。

体感的には順調だったので、これは予想外の展開。
帰りの車では考えがまとまらず・・・というか、悪い方向へ思いがいってしまう。

母親とじょんさんに結果報告した後、とりあえず負の思いは吐き出してしまえー、と車の中で大泣き。
ひとしきり泣いて、どうせ今は待つしかできることもないし、悪い思いは体にも悪いので、ここで悪い方向へ考えるのは打ち止めにすることにした。

あとは楽しく幸せに過ごして2週間後を待つとしよう。

いるといいなぁ、エイリアン・・・・。

というわけで、楽しい気分を味わいに夜はJに。

ちゃんと私を楽しませてくれないといけないのに、
はっしーは面白い落ち方もせずに、たんたんと登っちゃって、つまんないったら

さかさまに落ちるとか、くるくる回って落ちるとか、
もっと面白いことしてよっ!!!  ← 横暴

さて、私は今日もとりあえず11台。
久パパの11C。

今日こそ登るつもりで取り付いたのに、なんと核心でまた落ちたっ!!
ワンテンかい。くやちぃ。
核心に来ると久ぱぱの笑い声が聞こえてきそうだよっ。

Jの後ははっしーとYKRさんとどっきーで夜ご飯♪

久しぶりに大毒はきまくりのどっきーが面白かった。

ZCCの皆様の家庭での横暴な行動を聞かされ、ショックの隠せないYKR様・・・・。
大丈夫よ、YKR様にはあんなことやこんなことする人いないからね♪

楽しい夜ご飯ありがとございました。
おなかいっぱいのまま、幸せにお布団に入らせていただきました♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. まぁー
    元気出せ!母親が獣だから、大丈夫

    丈夫で四足歩行で、若干どぶ臭いのが

    出てくるよっ

    …はっちっち、雰囲気読めよなぁー

    くるくる回って落ちてくれるなら、

    月曜合わせて行くのになぁー 笑

  2. 心配しないで♪
    エイリアンにはエイリアンなりの言い分があるのであろ。あせらず見守ってあげまひょ。

    …クライミングだって登れないときにはそれなりの理由があるんだし~。えーんジャンバラヤ(泣)。  

  3. Unknown
    もうだいじょぶよ。ありがとね。

    → かっぱー ほんとだよねー、リアル12クライマーなんだから、11台とか無難に登ってないで12後半とか、取り付いてグランド寸前まで落ちるとかさー♪

    ・・・ほんとにつまんないったら。

    → ふ 日曜日城山だったんだねー。

    天王行けないと思っちゃって、違うとこ行っちゃってごめんねー。確認すればよかった・・・。

    今度城山行きたいとき連絡してねん

  4. うみゅ~
    くるくるおちかぁ~、いのちがけだなぁ~。まあ、おまきの世話で命がけは毎度の事か・・・

  5. う~ん
    う~ん。

    こちらではお初です。こんにちは。

    くるくる落ちは見てみたいです。

    う~ん。また。

  6. ・・・
    私も人にはすすめません。

    登ったら身体に悪いから、ということではなくて、

    こういうことの身体の反応は一人一人全然違うから。

    「私が妊娠しても登って大丈夫ですか?」と、聞かれても「さぁ?」・・・としか答えられないと思うし。

    焦っている感覚は皆無です。

    そりゃー、みんなが楽しそうに登ってると、「ちぇっ落ちてしまえっ!!」くらいは思いますけど♪

    なので、あたたかく(?)見守って、重いものが持てない私のロープとギアを持ってくださいね ← をぃっ!!!それかよっ!!!

  7. いやーん
    ○金さんへのコメント書いてるうちに他にもコメントがっ!!!

    → は そーよっ!

    今更面倒見きれないなんて言わせないわっ!!!

    とりあえず、このエイリアン、八ヶ岳の時の子なんだから、認知してよねっ!!! ← 爆弾発言っ!!

    ・・・あーあ、可哀相に、はっしー。全国200万人(200人)のクライマーが見るこのブログでこんなこと書かれちゃって・・・・。

    → Mさん え?初めて??

    以前ちらっとコメント書いてくれたことありましたよ♪

    いらっさーい。

    今後ともよろしゅうー。

  8. まきさんファンより
    こんばんわ~♪

    泣きたいときはおもいっきし大粒の涙をいっぱい流し、笑いたいときはのど00がみえるほど大きな口あけて笑いましょう!

    まきさんファイト~♪♪え~い音符三つ付けちゃえ^^♪

  9. Unknown
    ありあとございます。

    とりあえず、美味しいもの食べて、わんこと遊んで、いぢめてくれるクライミング連中とゆるゆる登って楽しんでます。

    葉隠れさんもお天気に翻弄されてる??

  10. おりょ?
    そ、そうだっけか??(汗)

    あっちのまきちゃんとこぢゃなくて?

    う~ん。・・・無責任な俺(滝汗)

  11. うん
    「かっぱんち」じゃなくてこっち(^^;)
    んもう、そーやってあっちこっちに手だして。

  12. だから
    あっちこっちに手を出すと

    分からなくなるのがわかってるから

    しぼってるんです。

    「ぴとんち」と、えっと、えっと?(自爆)

  13. Unknown
    もんじんち♪・・・・←なんか発音が可愛くない・・・

    ぴとんち、に変えようかな。

  14. Unknown
    こんばんわー。ありがとございます♪

    こっちもなんだか冬に戻ったような極寒ですよー

    風邪ひきそう・・・。

    冬山に行くことが信じられないくらい寒さに弱いので、早く暖かくなって欲しい・・・・。

  15. タイトル案
    「もうそろそろリアルわんこWITHバム」

    あたまから↑離れないので、書いちゃいました。

  16. 一瞬
    変わってないじゃん…と思ったら…。
    わんこかよっ!
    それなら「もうそろそろリアル四足歩行withわんこ」?
    これじゃただみんな獣なだけだな。

風の音 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です