そのては桑名の焼きはまぐりっ!!

Pocket

実は先日三重に行ったとき、松坂牛ももちろん狙っていたのだが、料亭でのはまぐりも狙っていたのだ。

はまぐりも食べたかったなー、とほざいていたら、本日新之助貝新のはまぐりの志ぐれ煮が届いた。

・・・しかし、普段お米をあまり食べない私の今夜の夜ごはんのメニューは、チーズとミネストローネとバナナ。

・・・・はまぐりの志ぐれ煮が出てくる場面はない・・・・・

しかたねー、明日はご飯を炊いて、ご飯とお味噌汁で食べるとするか。

↑ 送ってもらっておいて、「しかたねー」は無いだろ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 血・・・・
    納豆飯、黒酢、野菜・・・・お菓子!

    が主食な私は、血中コレステロールっは高いのですが

    血液さらさらで、先日、献血で前の人より早く400ml終わりました。はやいですね~!って言われましたよ。

  2. さかのぼること
    10年位前、血液検査するために注射を刺しても、血がなかなか取れず、その光景を見ながらぶっ倒れたことがあります♪

    ↑ 自慢になってない??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です