申し遅れましたがわたくし・・・・のJウォール

Pocket

「あぁ、申し遅れましたが、わたくし、 ○んどぅーと申します。そういえばちゃんと名乗ったことがないなぁと思って」

・・・・知ってますっ!

あなたがあの有名な○んどぅーレストの○んどぅーさんと言うことはっ!!

てか、私もJウォールは10年選手ですからっ!

・・・と、妙な自己紹介で始まった、本日のJウォール。

はっしーは昨年桂林で遊んだ女子が忘れられず、またもやその子に会いに行って、夜遊び中でいないし(いないから書きたい放題) 、なまけも壮行会三昧で来ないし(どーでもいいけど、ケータイ見ろ、ケータイ。彼氏がいないって暴露してるようなもんだぞ)、もしかしたらリード壁にだれもいないおそれがあったので、ゆーこりんを呼び出した。

表題はゆーこりんが来るのが遅れて、○んどぅーさんと登ろうとしたときの一こま。

面白すぎる、○んどぅーさん。

本調子ではないので、まったりと3便だけ出して終了。

GAIDAさんを見習って、金額を計算すると1本525円♪

た、た、た、高いーーーーーー

↑ CAKちゃんに押し倒されるもんじ。
「きゃー、やめてー!!喰わないでー!!!」

・・・と、言ったかどうかは知らない。

↑ あ!ぴとん!!
そんなに白くなっちゃってどうしたのっ????

箱根のポーラ美術館で開催中のエミールガレ展の作品でした。

エミールガレ好きなんだー。

9月までだから行ってみよ♪
入館料1800円か・・・・・・、うーむ、出費者探しからだな

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 525円は
    ジムだと高いな。TDLとかのアトラクション1回と同じぐらいだもんな。ついでに言うと、そんな金額ではっしーはあんなことやこんなことを、、、、、、

  2. さすが
    物価の安い国中国・・・・。

    いまごろあんなことや、こんなことしてんのか・・・・。

  3. お、おそるべし・・・
    ○んどぅーさん・・・。

    知らない人なんていないんぢゃないだろー! 笑

    525円は高いな、確かに。

    私もその計算してみよーっと。

  4. Unknown
    >知らない人なんていないんぢゃないだろー!

    ↑ くげぬま・・・・これは知ってると言うことか?知らないと言うことか????

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です