雑多な土曜日

Pocket

朝起きてみて、行けそうだったら城山・・・と思って起きたのが6時過ぎ。

・・・なんだかあんまりお天気良くなさそうだなぁ・・・・。

さっ♪
二度寝二度寝

と言うわけで城山は諦め、一気に雑務を片付けるべく、まずは父ちゃんを鎌倉の病院へ。

↑ 診察の間に私は鎌倉八幡宮へ初詣♪(もう3月だけど

ちょうど結婚式やってた。

今回の人はとっても見目麗しく素敵だった♪

このように、知人親戚以外に花嫁姿をさらすのは、やはりある程度の容姿が必要だと思うのは私だけではあるまい・・・・・

以前も八幡宮の結婚式は見たことがあったけど、目の保養にならなかったんだもの・・・・

病院から帰り、次はわんこ孝行。
定番のM里山公園へ。
1時間ほど山道を歩いて帰宅。

そして、家の大掃除。
夜は兄ちゃん一家が来るので、その接待。

・・・・登ってる方がよっぽど忙しくなくて、休めたかもな・・・・

ちっ。
行けば良かった・・・・と書いたとたんにはっしーから、「城山ただ今土砂降り」とのメール。

・・・・行かなくて良かったかも

↑ 実家の庭の雪柳。
満開で綺麗。

↑ まだお花の時期じゃない。
ゴールデンウィークまでは幸せな実家の庭。

ゴールデンウィーク以降は虫で大変なことになる。

田舎暮らしに憧れるのよー♪
なんて言っているあなた。半日この庭に出ていられたら田舎に住んでもよくってよ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. えっ・・・
    まさか、ご実家のお庭にこのような東屋があるの

    これからは、女王サマとお呼びしてもよろしいでしょうか

    今後、おいらには何なりとお申しつけ下さい。{/face_ase2/

  2. Unknown
    → ○金さん 日本語間違えてます。

    「女王様」じゃなくて、「お嬢様」でしょ。この場合。

    しかし夏にはこの東屋はスズメバチのお家となってしまい、近づくこと不可。

    → は  えーい、レッドポイントしない3便なんぞ用は無ぇ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です