ストリップ劇場かと思ったよ・・・のJウォール

Pocket

↑ あ!
こないだシーサイドにいたアンガールズがJにもっ!!!

・・・よく見たらかとっぺでした。

本日定番のJウォール。

なんだか月曜日にしては出席者が多く、はっしー、Yこりん、ぼるまき、AKTK、おーじ・・・・そのほか大勢。

みんなでルーフの白バー(11D)で遊んだ。

これはルーフの抜け口で、女子にはデッドのムーブが出てくる。
方向がちょっと怖いので、なかなか思い切り飛べない。

AKTKがやっていて面白そうだったので参戦。
抜け口デッドのところでギャラリーが大騒ぎ。

まずは

「飛べ!!」「飛べーーーー!!!」

そして、これは次のホールドが取れずに落ちてくると、くるくる回るので

「回れ!」「回れーーーー!!」

・・・・ここまではわかる。

しかし次の掛け声が理解不能。

「脱げ!」「脱げーーーーー!!!」

白バールート以外でもおーじが、ルーフを抜けてから、デッドデッドの連発で、終了点まで突っ込んだ時。
なにしろすごいかっこいいムーブだったのに、ギャラリーの声援は

「すげー!!」
「脱げ脱げーっ!!!!」

・・・・みんな、今日はどうしたんでしょう??

まるでストリップ小屋のノリでした。

ちなみに白バーは2便目で、ルーフも抜け、終了点間近まで行ったんだけど、実はここからが、核心だったよーん

次回はこのクリップも飛ばして突っ込ませていただきます♪

みんないいもの見せてあげるから、来週も月曜日Jにおいでね♪

そんで、Yこりんのリクエスト通り、女子クライマーのためのキャンパ講習。

いーい、私がやるから見てるんだよ♪

・・・・とお手本を見せようと思ったら、なんとJのキャンパは利くほうが下向きについていて、B2のキャンパは目じゃない悪さ。

ひぇーっ!!

と思ったけど、出来ないわけにはいかない、獣のながすたる。

必死で上まで行きました。

最後で落ちたけど。

はい、本日も楽しいJでございました。

Yこりん、ケーキありがと♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    Bぱんのキャンパで上まで行けたことがありません・・・

    そのパワーをください

  2. だから・・・
    「脱げ脱げ」の始まりは、

    まっきーさんの背中から生えてる「羽」の話から始まったんですよ。

    実は下ネタ系のほとんどは、

    まっきーさん発信なんじゃないですか?

  3. Unknown
    → は 量が少なかったので「女の子」だけが食べていい、と言われたケーキなの♪

    → アイロンさん 私もまだB2は上まで行けてません。

    でもアイロンさんのリーチなら1本抜きしたらすぐでしょ??

    → かとっぺ 羽は下ネタじゃありませんっ!!

    ・・・しかし脱いで登れるなら、いくらでも脱ぐよっ!!

  4. かとっぺさん
    ここはぜひまきさんの下ネタにつっこみ入れちゃった責任として、いけにえになって下さい。

    最近あいつみかけないな~(笑)♪

  5. 確かに・・・
    かとっぺは、アンガールズの片割れに似てるかも・・・。

    それにしてもルーフの白棒、足限でやってるンだろうな

    おいらもイマ、トゥエルブ女優にそのルートを足限で無理やりやらせて、結構いいセンまでいってるゾ

    当然、負ける訳にはいくまい・・・。

  6. おほほ
    ちょっと、ワケありで足フリーよ♪

    後でメールいたしますわ♪

    ・・・あんなエロいことここに書けないもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です