搾り出された・・・・・もう帰らして・・・・

Pocket

久しぶりのB2。

パン2対策で2階でかぶった課題のみのトレーニング。

今日は水曜日なのに、珍しくミクロマンとれいちゃんが出席。
あとははぶと、たまちんと、WTNBさんと、むらとんと、あんさんと・・・・・常連さんだらけ。

久しぶりのB2のホールドはすりすり滑る感じがして、なんか心もとない。
でもこれを押さえ込んで行けば、いいトレーニングになるんだろうなー。

いろんなルートを片っ端から触ってみた。
2階ルーフ出発の茶×。
スタートホールドがまだ右手で保持できないので、スタートは一手ズル。
ルーフからフェイスに抜けて終了点までを集中して練習。
前回まではまったく届かなかったホールドに意外と簡単に届くようになっていたので、鍛えられていることは確実。
やっぱりパン2筋がつくんだなー・・・・。

いつもはぬるぬるムーブ禁止令が出されるB2だけど、今日はWTNBさんへのぬるぬるムーブ講習があったので、心置きなくぬるぬるムーブ♪

あぅ、ぬるぬる万歳♪
もうイグアナに生まれ変わりたい(嘘っ!!)

結構なスピードで出し、体が疲れたので早帰りをしようと思ったのに、たまちんが許してくれない。
土曜日に超回復を目指すなら、もっと壊してから(?)帰りなさい、との指令。

んで、まずはキャンパシング。

苦手・・・・というか出来ないトレーニングの一つ。
でもなんとなくコツを掴めば4手くらいは登れるようになった。
目標は一番上までだっ!!

なんとなく面白くなってきてしまったので、自爆状態でキャンパを続け、
もう帰っていい、とお許しが出たので、アイシングしようと1階へ。

しかしここでもなんだか楽しそうにみんなやっているので、ついついつられてミクロマン塾に入塾。
あまりの悪さに笑ってしまう6級は出来ず。
スラブのバランスルートは1撃。

今度こそっ!!

さーアイシングアイシング♪

あら♪
ちょうどむらとんがアイシングを終えようとしているわ♪

・・・・と私が「腕」を入れようとすると、
「あ、ちゃんとまで入れてくださいね」

・・・・・むらとん、前回まではネタで言っていたけど、今回でそのセリフ言ってるね。

だって本人も「膝」って言ってるって気がついてないもん・・・・。

もうネタを通りこしてしまった私の前腕・・・・・

木曜日・金曜日としっかりレストして、超回復でシーサイドだ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ねーねー
    まきちゃん、キャンパシできんのぉ

    この間、ゆー○りんと

    『女子はキャンパシできないよね』っていう

    結論に達したんだけど・・・

    まえあしー

      まえあしー

        さすが、まえあしぃー

  2. うん
    できたできた。

    今度Jで見せてあげる♪

    ・・・指壊れちゃったりして・・・・

  3. がっつりボルダしたあとに
    キャンパするとゆび壊すらしいよ

    きいつけて

    なんでいじめっこが行けないときに限ってB2行くの? 珍しく2階に課題作ったのに

  4. Unknown
    → いじめっこ だから私は水曜日に大体行くんだってば。

    あ、ちなみに来週は火曜日に出没よ♪

    どーせ2階の課題は超Sルートなんでしょ!!

    → くげぬま ただじゃ見せないよ。

  5. んじゃ
    来週も水曜日ね、りょーかい

    ん?だいたい来週火曜は2階『ねじれ』ホールドセットのまだ2日目だよ。

    2階の新作はガストンあり、ヒールあり、デッドでアンダー取りありの盛りだくさんだけど短い3~4級 いじめっこもネチネチだからきっと相性いいよ

  6. 水曜日もかいっ!
    月曜日にJで、火、水と三連荘????

    ・・・ちょっと試してもいいかも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です