もう立っていられません・・・・・のJウォール

Pocket

↑ すげー怖いヤンキーの兄ちゃんに怒られ、正座するぴとんともんじ・・・の図。

・・・・知らない人が見たら本当にそう思うだろうな。

週末どんなによれよれになるくらい登っても月曜日はジムに行くことにしている。
外岩だと大体本気トライのルートしか登ってないので、偏った筋肉の使い方してるんだろうな、というのと、疲れたな・・・と思ってからどれだけもたせられるかの持久力トレで。

最近は3連荘で登っても、パン2を何便も出しても、月曜日のJには支障はなかった・・・・というよりは逆に調子がいいくらいだった。

・・・しかし、今日のJは違ったね。

ぼろぼろだったね。

よれよれだったね。

へろへろだったね。

かさぶたの本気トライが体へ与えるダメージがこんなに大きいものだとは・・・。
前腕に何か住みついているように重かった・・・・・

一応ルーフのピンク×(12C)に取り付いてはみたけど、自己最低到達地点のルーフの手前までが精一杯だった。

・・・・弱いなぁ、まだまだ。

後は簡単なグレードを手足限定で何本か登って終了。

つ、つ、疲れた・・・・。

さすがに今日もネタは考え付きません(←毎日のブログはネタ帳かいっ!!)
なので、もうおやすみなさい♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. やっぱり
    ○金さんがなにかしでかしてくれないと、ネタが作れないの・・・・。

    ○金さんはネタの宝庫なんだからっ!

  2. Unknown
    うふっ。

    最近YKR様に教えてもらい、ブログ拝見しました。

    きゃー、初カキコ。

    昨日はお疲れちゃ~ん!

    ホント・・・ヘロヘロだったね^^;

    いつもの登りとちがーう!ん・・・?

    でも、あたしはJに行って、みんなに会うと、

    勇気とやる気をおすそ分けしてもらいます・・・

    あと、お菓子も・・・

    良いジムだー!

  3. ほんと
    やる気と勇気と「お菓子」が満載のジムだねー。

    J大好きよ、私も。

    昨日は別人格だと思っててください。

    次回はパワフルまっきーが復活してるよ♪

  4. はっしーさんは
    いたんでしょうか?
    『は』って何回か使われても『はっしー』の使われ方はしてないので…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です