こんな生き物・・・・

Pocket

↑ こんな生き物、ETの映画に出てこなかったっけ??

朝、パジャマ代わりのトレーナーをかぶせてみたらこうなったので、思わず撮ってしまった・・・・

お前って本当はどこの星の生物なの??

さて、本日は白さんが来るというので、Jウォールへ。

久しぶりの白さんはすっかり腕力が無くなっていて、
足ブラムーブをしたり(??)
ルーフのルートは過去最高到達地点までたどり着いたり(??)
言ってることとやってることがちぐはぐなJ。

少し通えばすぐ戻るね、きっと。

・・・・・通えばね。

通うのよっ!!!

さて、私は相変わらずパン2対策のルーフトレ。

今日は11後半から12Bまで、やっぱり5本くらい。

日本一のビレイヤーを目指す(日本一のクライマーを目指せって・・・・)じゅん○いお奨めの黄色バー12B@SSさんルートが面白かった。

SSさんらしくない構成で、ガバばっかりなんだけど持久力と体幹のパワーが必要なルート。
これ登りこんだらパン2対策ばっちりだわ♪
がんばっちゃお。

じゅん○い、今日は何本もビレイありがとねー。
きっと立派なビレイヤーになるよ。

・・・・・だから立派なクライマーが先だって

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. おはつです。
    お気に召していただけたよ~で何よりです。って、自分がつくったるーとぢゃないけどさ。。それにしても、あのパンプした足はみんなにみせてあげたかった!

  2. おぉ
    お気に召したお気に召した♪

    ちょっと頑張っちゃうかも。

    うん、あのパンプした足・・・・腕じゃっ!!

    私もびっくりした。

    登ってるそばからどんどんパンプして太くなってくるの~・・・

    なんか腕からなんか生まれちゃうんじゃないかと思った・・・・・(←・・・というほど驚いたのだ)

  3. 爆笑
    ぴとん星のぴとん王子に爆笑させていただきました。

    王子はあいかわらずですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です