がぉーっ! いつかは虎・・・・え?ほんと?

Pocket

お兄ちゃん 「あのー、あのー、パンⅡの終了点ってここですか??」
私  「そこから、直上!!もうボルト無いから気をつけてねー♪」

・・・・とは言わなかったけど。
だって、行っちゃいそうだったんだもん、あのお兄ちゃん。

パンⅡ、1撃の後、アイロンヘッドも1撃。
すごいメンタルだった。あのメンタルが欲しいな・・・・。

最近欲しいものばっかりだ。

・・・・てなわけでやってきたのは城が崎。本当はゆーこりんと鷲津に行く約束してたんだけど、昨日の湯河原でもう寒いのが嫌になり、たまちゃんもシンデレラをレッドポイントしそうだったので、直前で予定変更。
しゅんたろーも合流。
GAIDAさんも現地で合流。

あぅ、やっぱりあったかい♪城が崎。

しかしたまちゃんは、風邪で使い物にならず。

↑ た、たまちゃん!!
しっかりしてーっ!!

その上、パンⅡエリアは激混み

↑ ロープ登り競争だよ。
よーい、どんっ!!っ

・・・て感じなパンⅡの壁。

虎とのタイミングを見計らい、まずはぬんちゃく掛け。
いっぱいいっぱいなぬんちゃく掛けだったことを物語る、カラビナゲートフィーバー事件など、紆余曲折を経てなんとかぬんちゃくセット。

あと2便出してみたけど、デッド部分が、身体が慣れてくれば慣れてくるほど、変な飛び出しをしてしまい、精度が悪くなってきた。

2便目なんかは、降りて来てゆーこりんに怒られるほど、止められないオーラが出てた。

テン山で行くと、腕力温存できてるから、自信満々で飛び出せるんだけど、つなげて行くと「よれてないか?止められるのか?」
・・・と気弱になり、止められないと思って飛び出してる。

ムーブは次回変えるとしても、この凹む性格を何とかしないとだめだなー。

下部はなんとかトゥーフックで騙そうと思っていたものの、
城が崎ではヒールフックからは逃れられそうにないので、ヒールの練習をしつつムーブを固める。
スタティックで取れれば、あとは地道につなげるだけ。

それにしても3便で背中のパンⅡ筋がぎしぎし言ってる。
そういえば、働けに取り付いたときも、最初のうちは1日2便で発熱しそうに疲れたけど、最終的には4便目まで本気トライできるように身体ができていったっけ。

パンⅡも傾斜と身体張力がもう少し慣れれば、変わるんだろうか・・・?

まだまだ絶望的だけど。

とりあえず、出して出して慣れないと。
ただ今ぬんちゃく掛け入れて6便。
・・・なんとか15便くらいで登りたいなー。

本日はGAIDAさんがパンピングアイアンⅠをレッドポイント。
おめでとー♪

そんでゆーこりんのエアダンスも下部は芸術的に仕上がってきた。
エアダンスエリアの足の使い方が解明できれば、もっと進むね♪

しゅんたろーは虎。
これがかっこいいのよ。
デッドのところも「がおーっ」って感じ。
JのCAKちゃんも取り付いてた。

あーん、私も触ってみたいー♪

いつかこんなの登れるようになったら嬉しいねー。
しゅんたろーは結構現実的。がんばじゃ。

今日も要頭灯時間まで遊んで、登り返し。
ほぼ空身だった前回から、今回はギア類を入れてみた。
登り返しも無事レッドポイント♪
次回ロープも持ってきてみて、チャレンジだーい。

これが登れたら、やっぱり城が崎もあたちのものっ♪

小田原のラーメン宿場町で夜ご飯。

あー、楽しかった。

たまちゃんっ!明日こそガンバだよっ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. まだまだ2日目
    本日は運転お疲れ様でした。

    パン2一日目から上まで抜けているのだからすごい。

    みんあけっこう便数かかっているんだから、、、。

    年末年始なんかでかたづけちゃったら面白くないでしょっ!!

  2. Unknown
    新潟の片桐です

    あのコメントはとっても役立ちましたさっそく、白壁の微瑕をやってみました。今日が最終日だったんですが、上部のポッケからガバをとりにいくとこで落ちちゃいましたんー、さすが12c、二日ではかたずか無かったです。また、1年後ですね落とせなかったですが、レッドポイントグレードを上げられそうな課題が見つかってヨッカタデス!あと、城山のルートの多さに感動しましたでは、またどこかでお会いできれば、、、

  3. Unknown
    → GAIDAさん、今日は完全メンタル敗退だったのよー。

    ・・・でもぬんちゃく掛けのときは「きゃーっ怖いー」・・・とか言いながら全然大丈夫だったのに、後の2便の身体の硬さはなんなんだろう??

    やっぱりつながり始めてからのあのルーフに対する怖さかなぁ・・・・。

    → まゆこちゃん♪

    惜しいっ!!

    上部は私も最後の最後で落ちてたとこです。

    あんなネタのようなコメントでよければいつでも♪

    リンクのZCCのページの今週の予定を見ると、みんながどこに出没しているのかわかりますので、ぜひぜひまた♪

  4. いいなぁ・・・
    シーサイド・・・。

    おいらは今シーズン、まだ一度も行ってない・・・どころか、今年はまだ一度も岩場に行ってない・・・。

    もしかして、ついにこのまま・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です