今年もやるぞー♪

Pocket

↑ ぴとん 「おい、テーブルの上の蟹くれっ!蟹っ!!」
私 「わんこは蟹は食べちゃいけないのっ!!」
ぴとん 「んじゃ、その昆布巻きくれっ!昆布巻きっ!!」

・・・お正月早々うるさいぴとん。

↑ おじいちゃんと孫とぴとんの図。

どーでもいいが、この甥っ子すげーバランス感覚だぞ!
顔より高い位置へのハイステップが得意。

この写真も車椅子のタイヤにハイステップで乗り込んだところ。

このハイステップなら踊り子レッドポイントも夢じゃない!

・・・しかし手数は100手を越すな・・・・持久力勝負か。

あけましておめでとうございます。

本日はクライミングはレスト。
家族孝行・・・・(って何もしてないけど)です。

今年も楽しく登りたいと思います。
パートナーの皆様、どうぞ宜しくお願いします。

てなわけで、今年の予定

1月 

パンピングアイアンⅡ(12A)@城が崎(ガバパワールートトレ)
エアーダンス(12A)@城が崎(カチパワールートトレ)
スパイダーマン(12A)@湯河原(足技、カンテ嫌い克服トレ&湯河原の三大登りたいルートだから)
コズミックダンサー(11D)@鷲頭(今年の目標、高難度マルチで登りたいイメージの壁なので、どこまでオンサイトに近づけるのかを確かめたい。蒼天攀路(12Bのマルチ@みずがき)対策)
クラック講習@城が崎(海金剛対策)
マルチトレ@城山南壁(グレードにはこだわらず、マルチに身体を順応させたい。純粋に南壁楽しいし♪)

2月 

雪山一回@どこかな。(純粋に雪山を歩きたいので。景色が良くて気持ちの良いところに行きたい。リーダーと山のブレインと相談)
エアダン、スパイダーマン、コズミックダンサー(同上)
クラックトレ(同上)

3月 

かさぶた(12C)@城山二間バンド(トラバースが今までに無い限界ムーブなので挑戦。後は二間バンドそのものが結構好き♪)
ポ○チン大魔王(12D)@城山ワイルドボア(大魔王そのものが登りたいのもあるけど、大魔王が登れるくらいの身体を作りたい、というのが本音。女子クライマーがほとんどトライしていないと言うのも魅力)
マルチ@伊豆波勝崎海金剛(ルート未定。でもやっぱり海金剛素敵だ。あの風景、あの海の心地よさ、ロケーション・・・でも落石怖いな)
クラックトレ@城が崎(海金剛&ベルジュエール対策)

4月 

雪山一回@どっか
かさぶた&大魔王(同上)
クラックトレ(同上)
太刀岡(内容はまだ恥ずかしいので内緒♪)

5月 

働けロッククライマー(12B)@小川山三峰下部露岩帯(引付とリーチの限界ルート。負けたくない)
太刀岡
湯川クラック三昧(バンパイヤ、サイコキネシスが登りたいっ)

・・・・ここまで書いてお腹いっぱい。

げふぅ。

他にもわんこ連れ縦走とか、いろんなやってみたいことあるのに・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ぼくとの
    遊びの予定が入ってませんぞ

    ま、いつか廻目平でかぶるでしょーね

  2. え?
    「ぼくとの殺るか殺られるかの勝負の時間???」

    そんなもの小川山まで待たずとも!

    ・・・・ボルダーだと負けるからルート勝負でどう??←気弱やんけっ!!

  3. 細かいですが
    パンピングアイアン1 は5.11d

    パンピングアイアン2 は5.12b

    です。

    おまきさんがこの前触ったのは2です。

    ちなみにエアダン落としちゃいました(^^)

  4. しってまーす
    3便ほどでさっくりとお持ち帰りだったでしょー。

    おめでとー。

    いやー、寝袋忘れると登れるってことかしら

    ↑ 受けましたよ。この話題。よくお布団ゲットできましたね。

    ちなみに12Bなのね。

    直しときます♪

  5. 退会届
    チーム忘れ物に出したいんですけど

    どうしたら良いんでしょう・・・(笑)

  6. チーム忘れ物は
    鉄の結束と言って、一旦入ると足抜けできないのが難点なのよね♪

    そして、だんだん忘れ物の規模が大きくなっていくのさ。

    アイロンヘッドさん・・・・南無~・・・・。

アイロン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です