あ、藤沢の二子にストーブ♪

Pocket

・・・がとうとう出されました。

うちの黒いのと茶色いのは、「暖かいもの」と認識したようで、ストーブの前に座るクライマーの膝の上を占拠してはまったりとしていました。
お膝を借りた皆様、ありあとーございます。

昨日のブラストオフで、なんだか体が固まってしまったような感じだったので、ほぐすつもりでのんびりクライミング。

今日はモンキーマジックの小林さんがリード壁にいました。
見てたけど、
いやー、とんでもなく強いわ。
初見(目に頼ってないから初取り付きと言うのか?)でルーフの11BだかCだかのルートをがんがん登っていく。
下からのホールドの指示受けながら、ホールド探しながら。
ほとんど終了点直下まで行き、惜しくもフォール。
・・・信じられん。
後で同じの触ってみたけど、ずっと下で落ちました、わたくし

後は常連さんと、あ、そうだ、珍しくハーネス履いた おーじ様 が。←いかがでしょうか?大きくしてみましたっ♪気に入っていただけました???

・・・さて、遊んでないで本題本題。

最近のルート 思い切り右手での切り返し以外は、ほとんど大丈夫になってきた。
今回の怪我&怪我してる上でのブラストオフで、相当ムーブが変わった。
体を横にするようなムーブが増えたことが顕著かなぁ。
足を横に送るのも、フラッキングなんかも増えた。
ムーブの種類が増えたようでちょっと嬉しい。

最近のボルダー  ボルダーはまだ復活と言うには程遠い。
右手の握力はまったく戻って来ていないのが最大の理由。
実は握りこぶしがつくれないんだよね、怪我以来。
なので、離陸の集中力がまったく作れない。
腕自体は3級にトライしてもいいまでに回復してるんだけど、精神的に戻ってこない感じ。
これはあまり焦らないで、登りたくなるまで待つことにした。
今日は135度のガバルートでの自主サーキットのみ。

いい感じにほぐれたところで本日終了。

・・・つーか、結構疲れた。

今日のずっこい人
・・・どっきー・・・。

厳しい12D手足限定に取り付いたどっきー。下部で次のホールドに微妙に届かない部分があった。
何を思ったか、どっきーは、そのホールドのすぐ下にある、ジブスホールドを中継して本来のホールドを保持。

・・・これって反則だよね???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です