やっと・・・・なJウォール

Pocket

昨日は父ちゃんをとこやさんに連れて行ったので、週末間近の本日Jウォール。

・・・やっと、
「何しに来たの???」

と言われなくなってきました。

しかーし、実際はまだまだリハビリ中。
秋はブラストオフを触ってみたいので、今日はルーフデイにしようかと思ったものの、ルーフの11Bが登れず。
他はなんとか身体のフリでごまかせるものの、最後のホールドがどのように持っても痛いのでフォール。

うーみゅ、まずいまずい・・・。

コンスタントにジムでリハビリしてるのに、右手の前腕の太さが戻ってこない。
まだ右手は引きつけないようにしているため、痛くない形で保持したら、肩で引き上げるムーブをしているみたい。

おかげで肩が発達していることに今日気がついた。
肩の後ろの所と、首からのラインが変わっているような気がしてならない。

そういえば今日遅くにB2でよく見かけるいじめっ子が来た。
いじめっ子のくせにどうやらわんこが苦手らしく、もんじろうが後ろを向いている隙に、撫でるフリをして、もんじろうの毛をリーゼントにしている。
口の中に口内炎ができているらしいから、もんじろう、ディープキスしておやりっ!!

あまり疲れが来ないうちに早めの撤退。
週末が楽しみ♪

・・・・追伸

オータムジャンボな宝くじ。
1等賞は15000万円。
人に頼まれてネットで当たりくじを調べていたら・・・・・・・・・・・

1等の番号   113447
私の手元には  183447

ちょっとびっくりした

一瞬当たったときのことが頭をよぎり、買った当人に知らせず、消息を絶つ自分を想像してしまった・・・・。

やらかしそうな自分が怖い

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. お上品クライマー
    の多いB2でなんていじめっ子を見たことはありませんが? そんな方々にまでいじめられるなんてまっきー姐は相当なM星☆に産まれたんでしょうね

    「いじめっ子のくせにどうやらわんこが苦手らしく…」
    わんこが苦手じゃなくて、あの毛むくじゃらが苦手なんだす これまで優しくした覚えないのに、当たり前のように尻尾振って人のこと舐めようとしよる オトコの子のくせに生意気なやつだ 飼い主と一緒かっ?

  2. お上品??
    なクライマーには会ったことがないが・・・・B2。

    ハブなら見たことあるっ♪

    毛むくじゃらが苦手とな。

    なら黒い方やる、黒い方。

    ちなみに私は会ったばかりの人を舐めたりはせんっ!!

osu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です