こまごま・・・・・

Pocket

いろいろと忙しい一日。

その1

二日間お散歩に行けなかったので、朝起きてとりあえずすぐお散歩。
雨の後だったから、足元はぐちょぐちょだけど、すんごく緑と空気がきれいだった。
家から3分の里山公園♪

↑ 池。
昨日の大雨で、すんごい水かさだし、水の色茶色いし。

↑ 橋。

↑ 刈り取りの済んだたんぼ。

その2
昨日で仕事が終わらなかったので、会社。
怒涛のように2時間で終わらせた。
・・・・ミスが無いことを祈る・・・・。←いーのか?それで。

その3

最近ガソリンスタンドに行くたびに、タイヤを替えるように懇願される。
私は几帳面なA型だけど、車の不調には目をつぶることにしている。
3代前のフェスティバが、エンジンから変な音を出し始めた時は、ステレオの音楽を最大にして聞こえないフリ。
2代前のレガシィが煙をふいたときも、気がつかないフリ。
そして今回のポル子。
さすがに先日のガソリンスタンドのお兄ちゃんの態度が気になって、見てみたら
見事に溝がなにも無い。
F1のドライのタイヤみたい・・・・・。
しょうがない、ローテーションするか・・・・・、と車の横に仁王立ちするも、
どれも減っていて、どうやってローテーションしたらいいかが見当付かない。

オートバックスに行って、2本だけ替えようかと思ったんだけど、
秋も冬も遠出が多いので、思い切って4本交換。

この時点で結構な夕方。
なので、港北にできたスェーデンのニトリ、「IKEYA」にお出かけ。
週末の日中は港北インターがとてつもない渋滞になるというあそこ。

この時間なら入場制限もしてないだろうから、と出かけたら、さすがに制限はしてないもののすごい人出。
その人出と、家具の安さと、見せ方に最初は興奮したけれど、一周まわる頃には冷静さをなんとか取り戻せた。

確かに可愛いけど、やっぱり値段は値段かなぁ。

↑ そうまでして売りたいか??
なんでこればっかり売りたいんだ????
いくら490円でも、無駄モノ買いの私でも買わないぞ・・・・・って、実は欲しかったくせに・・・。
IKEYAのいたるところにディスプレイされているへびぬいぐるみ。
多分このぬいぐるみの売り場面積が一番広かったはずっ!!

↑ 今日の収穫。
ハートのベッド♪

とりあえず、わんこのミニラグだけゲットして、帰宅。

帰る途中のペット屋さんで、わんこの歯ブラシクロスなるものを買ってみた。
さっそくぴとんで実験中。

何回か試した後の実験台はJの方々よ♪

べろべろべろ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です