大丈夫、狂ってませんから

Pocket

あこがれの女性クライマーがお誕生日だというのに、
その当人に、当日まったく普通の用事のメールをして、
地の底までポイントを下げてしまったクライマーをご存知の皆様、こんばんわ。

それが誰かは、本人の名誉のために言えませんが。

月曜日だと言うのに、残業だわ、手が痛いわでジムに行けないこの荒れようの沈める術を知っている方、教えてくださいな。

私が誰かを殺さないうちにー!!!

あ、そーそー、話は変わりますが、吸血鬼は動脈を吸うって知ってましたか。
先日、吸血鬼の友人に、私の前脚の血管は浮き出ていて吸いやすいの♪
と腕を差し出したら

「それは静脈!不味いの!!」

・・・と怒られました。

目からウロコな話でした。

確かに動脈の方が美味そうです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. うぞー???
    それで断られたの???

    あたちの血・・・・・

    ・・・・・・・・って、どーゆーことーっ!!!!!!!???????

  2. Unknown

    処女とか以前に、吸血鬼は「人間の女性」でないと駄目なのではないですか?

  3. えぇ~ん!!
    イントロを読んで、ぼっこり凹んだわ…。
    まきちゃんのブログを読むまで、
    3日だと思い込んでて、昨日普通に
    メールしちゃった!!
    はぁ・・・ 沈

  4. Unknown

    → チキン野郎めっ!正体明かしやがれっ!
    ビレイに行ってあげるからさ♪
    ビ・レ・イ♪
    ビレイって難しいんだよねー、落とし方によっては・・・・だったり、・・・・・になっちゃったり、・・・・・たりするんだよー♪

    くすくすくすくす・・・・。

    → くげぬま。
    まだまだ甘いのぅ。

  5. ビレイって・・・
    さんざん、小川山でおいらのビレイしてくれてたよね

    あれには、不安があったの

    それとも、下で「くすくすくすくす・・・・。」って笑ってたンだなー

    >くげぬま。
    やはり、褒めるとこ捜してみるね・・・。

  6. こないだの
    ビレイは問題なしでしたよー(^-^)
    前記チキン野郎のビレイは腕がいきなり痛くなるかも、だけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です