撃沈のお誕生日クラ&やっぱり発行「週刊働けロッククライマー」

Pocket

↑ 貼ってみた。ZCCステッカー。
身障者用の下に貼ると、どうしても「じーさん、ケアセンター」に読める。
しかも、目立つ。相模湖までの道で、むらとんたちの車をブッちぎったら、すぐばれた。

本日はわたくし、お誕生日。働けを落とせたらこんなに嬉しいプレゼントはないっ!!
ということで、やってきました小川山。
たま&しほ、しゅんたろー、むらとん&けろちゃん、市ノ瀬さん、みっひーさん、後からもりみっちゃん&かっちゃんが合流。

今日の働けエリアは大盛況♪
お誕生日プレゼントにしゅんたろーがぬんちゃくをかけてきてくれました。

まずは皆様の今日の一こま。

しゅんたろー&市ノ瀬さん  エンドルフィントライ中。
だんだんポケットで止まる時間が長くなってきてるみたい。
時々下ですごい歓声が上がるから、登ったのかと思ったら、どなたかがシナプスRPだったらしい。
もう少し粘っててねー

↑ しゅんたろー@働け
一手目のデッドで止めるところが見ごたえ有り。
次はさっくりと登ってください。

しほちゃん そらまめハングトライ中。
核心のムーブがまだ難しそう。ちょっとしたコツであっさり抜けられると思うんだけどなー。
それよりBMI値がマイブームのしほちゃんはみんなに体重と身長聞きまくってたねー。

むらとん&けろちゃん
むらとんは働け参戦。さすがに指系ボルダーだけのことはあり、働けの下部も強い強い。今日で落としちゃうかと思った
でも次回は確実でしょう。
けろちゃんはそらまめハングスーパートライ中。

↑ むらとん@働け

みっひーさん 夏ばて発病中。働けの2便目も下部がボロボロでした。疲れてたのに呼び出しちゃってすいませんでした
また秋に元気な姿見せてくださいー。

たまちゃん 働けトライ中。最後のデッドが鬼門になっちゃったねー。でも次は大丈夫。さくっと落としてエンドルフィン頑張って!!

↑ たまちゃん@働け

 もりみっちゃん&かっちゃん 早朝まで仕事があって、へろへろになりながら、夕方近くに登場。
ビートルに取り付けといたボルダーマットを途中キャリアごと吹っ飛ばしてくるなど、さすが面白コンビの道中です。

もりみっちゃんもかっちゃんも外岩は久しぶりで癒されのリハビリクラ。
あんなに身体の状態悪いのに、上手い人はやっぱり上手いんだなー。
見てるだけでも勉強になる。

↑ かっちゃん@働け
・・背中だけで誰かわかるようになったら、あなたも立派な筋肉フェチ♪

そして私。
一便目、ムーブ確認。
下部はしっかりと保持できるようになっている。
ボルダートレ成果かなぁ。岩の状態が良かったのかなぁ。
そして今日はほんとにいろんな人のムーブが見られたので、2ピン目から3ピン目のムーブを修正。楽・・・までは行かないけどセーブにはなってるはず。

そして2便目
下部は問題なく繋がったものの、ガバまで行くとすでに指が悲鳴をあげてる。
大フレークへのガストンデッドが遠いような気がして、飛びすぎた。
狙いが定まらずフォール。

後がない3便目
下部は途中危なかったけど、なんとか持ちこたえてガバまで。
必死でガストンを抑えて、もう一つムーブを伸ばす。
ここでレストの体勢が取れれば違うんだけど、いっぱいいっぱいなので、あまり休まずキョンムーブへ。
両手のカチが耐えられずフォール。
く・や・しー!!!!

最後にあきらめきれずに4便目。
働けの4便目はさすがに無謀。
各駅となりました。

・・・私の誕生日は涙で終わりました・・・・。
一人寂しく帰る中央道は涙で車線が見えないったら・・・・・

平日のトレーニングは完璧とは言わないまでも、少ない時間の中で出来ることはしているつもりだし、モチベーションもある。

なので働けを登るには私はまだ実力不足なのが思い知らされる一日。

でも私には最後の武器「ネタ」・・・・じゃなかった「執念!」があるさ。
「実力」よりも「しつこさ」を信じて登り続けようっと。

・・・と言うことで週刊「働けロッククライマー」増刊号発売中です!

あ、そーそー、もりみっちゃんとかっちゃんがお誕生日ケーキを買ってきてくれました。あのエリアまで、大きな箱抱えてきてくれて本当にありがとう。
嬉しかったー。

かっちゃんが、家に一本あったので、ろうそくも持ってきました、というので
つけてみた。
面白い細工がしてあって、火をつけるとろうそくからメロディーが流れる。
当然お誕生日の歌・・・・と思って聞いていたら、クリスマスミュージックじゃねーかっ。
使いまわしだな

まぁ、気を取り直して、願い事をして、さあ消すわよー!
・・・・・とそこに横からぴとんが顔を出し、
ご自慢の鼻息でなんと私のろうそくの火を「ぶひぃーっ」と消してくれた。
私の願い事をどうしてくれるー、このおばか犬ーっ!!!

↑ もりみっちゃんと、かっちゃんが買って来てくれたケーキ♪
岩場で食べるケーキは美味!!
ありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. おめでとうございます
    まだ大台じゃありませんよね…?!(笑)

    考えてみたら友達の誕生日と一緒でした。

    前足にとってハッピーな歳になりますように!

  2. おめれとーございます
    姐さん、
    お誕生日おめれとーございますm(_ _)m。
    当日私は川の向こうで「きりもみ墜落」しながら祝福しておりました。見えたかな?

  3. ありあとー
    ↑ なまけ まだだっつうのに

    ↑ GAIDAさん、きりもみ墜落見えたよ。
    それにしてもクールビューチー落ちといい、楽しげな落ち方が多いねー♪

    ・・・いつもより多くまわっておりまーす??

  4. Unknown

    お誕生日 おめでとう!
    もうすぐ歳 抜かれちゃうな~!
    先に行っていいよ!俺ゆっくり歳とるから…

  5. ☆お誕生日☆
    おめでっとぉ~っっ♪
    ・・・なんちゃいになったの? 

    Jでグーパンチされそうだから、
    この辺でやめとくよ・・・ 笑

  6. お誕生日
    お誕生日おめでとうございます(^^)
    仲間がこの日働け周辺にいたようで、X’masソングなBDケーキは話題になっておりました。

    働け、楽しそうでいいですね(^^)
    私は限界グレードをやるときは、トライ前3日くらいあけるようにしています。
    なんだか身体も指ももたないので(^^;

    それにしても、写真を見ると
    どうも翌日ぼるだ前で見かけた方がたくさんいらっしゃるような。。

  7. おくればせながら
    お誕生日おめでとー!
    おおっ、「性質の悪い男」に全開ですねー!
    さくっと落として女前を上げてください。
    よい1年になりますよーに。

  8. 皆様
    ← いれあげ  抜かねーから
    15年前に伊豆の踊子登った人の年にかなうわけないじゃん!

    ← くげぬまき  だから、下手すると君を生めるんだってば、私ったら。
    そう考えるとおそろしー。

    ← のりのりさん お恥ずかしいっ、まだ登れてないんです
    でもデッド届くようになりましたよ。
    このムーブでしつこく狙っていきます。
    そういえば、あの女性どこかで見たと思ったら、カサメリで一緒にいらっしゃった方ですねー。
    すいません、よろしくお伝えください。
    ・・・ところで背中だけでわかるなんて、結構フェチですか・・・?

    ← まりちゃん
    早く憎たらしい男を落として、次の男に鞍替えしたいわっ!!

  9. なんだー♪
    おお、19日なら、コジマちゃんとふーじん2峰で干からびてたよ。
    誕生日のマッキーがこんなに近くにいたなんて…トカゲの1匹や2匹、クロとチャーへのおみやげで届けてあげたのに。
    でも最近のマッキー、住宅展示場だのワンこ連れ旅行だの、ビミょーに怪しい。
    ねーまりちゃん。

  10. Unknown

    ← ふーじん  さすがにトカゲは食べなかったよ、やつら。
    おっほっほ、怪しいだろー・・・・って寂しくなるから、ここでぼけさせないでっ!!

    ← H  英語なら良いと思ったかっ!!
    ・・・くげぬまきは生めるけど、さすがにH様は生めない・・・・ってH様が何歳か知らない・・・。

  11. Unknown

    >そういえば、あの女性どこかで見たと思ったら、カサメリで一緒にいらっしゃった方ですねー。

    はい、河又でも会っているそうです(^^)

    >・ところで背中だけでわかるなんて、結構フェチですか・・・?

    背中というより、オレンジのぱんつ。。

  12. ・・・
    なるほろ。

    ・・・・河又・・・・・。
    もしかして大五郎落とした時に、大五郎の焼酎抱えてた人だったり・・・・する???

    その後ずーっと大五郎の歌歌ってたり・・・・して??

    すっごい見てて面白かった(失礼)レッドポイントでしたよ♪

  13. 遅ればせながら・・・
    お誕生日・・・、ご愁傷サマです・・・。m(_ _)m

    それにしても、愛車ポル子ちゃんにあのステッカーを貼るとは、人生を捨てたとしか思えない・・・。

  14. ・・・・小心者なので
    ・・・磁石です。

    たまちゃんにアロンαで止められてなければ・・・・。

h へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です