そういえば・・・

Pocket

一日登るだけで、涙が出てくるくらいに痛くなってた膝が、今回二日間連続で働けに登ったのに、ひどくなってない。

そういえば、前回調和の幻想に行った時も、すぐ後は痛んだけど、大きな痛みが引くのが早かったんだっけ?
何が効いてるんだろう??

ちなみに膝痛が出てから、追加したサプリは

キャッツクロー(炎症)
αリポC(抗酸化、ストレス対策)
BCAA(・・・胸が大きくなるってYKRさんが言ってたから・・・・

・・・・どれだと思う??

てなわけで、軽ーくジョギング再開・・・・と思ったら、また雨かい!!

・・・まだ走るなと言う神様のお告げかしら??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. すんません
    おまき姐さん、
    本日私は疲れていたのでブログ手抜きをしてしまいました。お願いだから見ちゃダメだよ、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です