雷警報発令

Pocket

先日のJで、思い切りボルダーをやっていたら、なんだか指の痛みが取れない。
最近はタンデュ持ちを意識していたから、指が痛くなることはほとんどなかったんだけど、Jのボルダーで厳しさのあまりばりばりにカチ持ちしちゃったみたい。

なので指に優しいB2に行こうかと思いきや、すさまじい雨と雷でなんだか出るのも億劫になってレスト。
安全な場所にいる時は実は雷が大好きなので、ベランダで椅子に座って雷観察。
・・・うーん、美しい

その後、部屋のお掃除をしてるうちにだんだん乗ってきて、大幅な模様替えとなってしまった。
わんこの遊び場が広くなりましたー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です