親不知

Pocket

私は顔が細い。
顔が小さい小顔と言うわけではなく、幅が小さいのだ。
でも後頭部はとても出っ張ってるから、帽子は大きくないと入らない。
N○Kの人形劇に出てきた登場人物ルチ将軍にちょっと似ていると自分では思っている。

さて、最近、歯にかぶせていたものが取れたので、現在歯医者さんに通っている。
上の親知らずの歯が顔の幅が細いのが原因で、もともと無かったことを思いだした。
マックスパワーを使うアスリートは、歯が丈夫なことが必須条件。
そういえば歯並びの悪いトップアスリートはいない気がする。

親知らずの上が無いって、何か関係あったりするんだろうか??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. はじめまして
    チャンピオン決定ですね
    声に出して笑いたいブロブNo1です
    クライミングが主か?わんこが主か?
    お笑いが主ですね!
    ルチ将軍クラックマルチIQ1300を生かして登ってきてくださいのぉ

  2. 多分この頭だと・・・

    ギアラックかぶれないからマルチにいけないかもー。

    ネタがなくて親不知のことを、ちらっと書いたブログだったのに、むーちょさん大うけで嬉しい♪

    ・・・笑われて嬉しい・・・・ってやっぱりお笑いの血が流れてるんだろーか・・・・

    むーちょさん、いつもあの岩場に出没してます?
    今度マジックマッシュシリーズやりに行きたいんですけどー♪

さか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です