なんでやねん、クリスマスイブにお仕事と城ヶ島わんこ孝行

Pocket


3連休なのに、中日にお仕事。しかも下版はお昼なので、どう頑張っても仕事はお昼まで。
一番嫌な仕事のパターンじゃん!

しかしやはり校正で大きな間違い発見。・・・・行って良かった・・・・。

お昼からは昨日ほったらかしだったわんこのご機嫌取りに城ヶ島へお散歩に出かけました。
葉山の海の次に好きなお散歩スポットですが、ちょっと観光地観光地しているので、お休みの日は行ったことがありません。でもさすがに冬。良いお天気とは言っても人が少ない。
岩の海岸を思う存分走りまわって運動十分。

茅ヶ崎のパシフィックデリ(わんこOK なのさ)というお店で夜ご飯食べて帰ってきました。
明日は城が崎クラックトレ。早く寝なきゃいけないのに、年賀状なんぞを作り始めてしまった。・・・・すでに夜中の1時を過ぎてる・・・・。寝なきゃ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です