ガセネタその2

Pocket

数年前、ロクスノで「公認ビレイヤー」なる職業があると書いてあったことがあった。月に6万円くらいの副収入になり、貧乏なクライマーにはうってつけのバイトと書いてあったような気がする。上手いビレイヤーはコンペなどでは、ご指名が多くつくという。

・・・・その公認ビレイヤーがガセだったと知ったのは数年経ってからだった。数年間、みんなに公認ビレイヤーになったら?といわれ続けて、そーかー、それもいーなーと思っていた時期もあったのだ。
ZCCの連中なんてそんな人ばかりさ。○○シャツを指摘されたくらいで怒ってちゃだめよ・・・・・って誰に言ってるんだ?

もうそんなガセにだまされないくらいクライマーとして成長した私(?)は明日から4日間、クライミングバム生活に入ります。
予定・・・・12を2本。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 私のは・・・
    事実の捏造というかZCCの男性人の想像力豊かな発想からの事件です
    今回の一件で、つくづくこーゆうネタが好きな集団というのがわかりました
    今夜ブログをアップして、今後の暴発防止に努めたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です