惰性なB2

Pocket

本日もB2。しかしなんだか身体が重いし、指は痛いし、天敵のもっちんは現れないしでなんだか惰性のB2

いかんいかん、こんなんじゃトレーニングになってないぞ。
・・・と、はたから見ててもそう見えるのか、常連のAさんにしごかれました。次々とルートを教えてくれますが、どれもこれも現実的じゃない・・・・。
どうでもいいけどAさん、上手くなっていすぎ!!

よし、今度は外岩のビレイで勝負だ。・・・だってAさんあんなに上手いのに、外岩ほとんどやったことなくて、ビレイすると固まると言うから・・・。
み、み、見てみたい。静かなAさん♪

さて、B2のトレーニングの仕方を見直すか。
とりあえずパーミング、ランジ、デッド、ムーブ・・・・かな

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 行きたかったけど
    首がまだ痛くて、まわらなかった。
    常連のAてだれだ?あ○みさん?あ○どう?あ○こ?ち○こ?う○こ?

  2. Mちゃん
    続けてるの??
    木曜日は行けないんだよねー、ざんねん。

    もっちん、あ○さんです。

  3. Mちゃん
    船の10bの長ものが17手までしかいけなくて悔しかったらしい。
    うっちーと会ったって。

  4. なにー!
    うっちーちゃっかりしてるな。
    早く、Mちゃんと仲良くなって、Mちゃんのおねーさんと4人で飲みに行きましょう。

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です