久しぶりの河又@雪の中

Pocket

久しぶりに河又に行ってきました。

まるで八ヶ岳の雪山のようなアプローチを登り岩へ。なんと岩は乾いている。嘘みたい・・・・。本日のメンバーはコーダさん、コーチ、コバさん、エンちゃん・・・だけかと思ったら、死にそうな顔でさかもっちー登場。すごい声、そんな身体で来ても・・・・。クライマーってなんで自分の身体いじめるのが好きなの???

今日も目的はコバさんのデザートソングRPを「見る」ことだったのに、きびしいお兄さんたちが見てるだけは許してくれないので、いきのいいやつでアップした後、私もデザートソングで遊んでた。
コバさんRPするにはまだムーブの成功確立が低くてだめ、えんちゃん大五郎ムーブ迷いすぎ、コーチおもらいでがんす濡れ濡れ、コーダさん一期一会だめかと思ったら正解ムーブを探し出した、あと何回かでRPしそう。12Cだって、恐るべし。さかもっちー、家で寝てなさいってば。
そして私はデザートソングの核心を超えられた嘘みたい、まだまだ出来ないと思ってたけど。あとは登りこんで省エネのムーブで最後まで行くだけじゃ。あと何回かな??結局ドロンパもできてないのにまた浮気しちゃった・・・
年が明けてからルートを落とす成果が出てないんだけど、ルーフで登りこんでる成果が出てきてるような気がする。前は出来なかったムーブが何回か取り付けば確立できるようになって来たよ♪

夕方から結構雪になった。帰り道も核心だった。途中コーダさんが滑って尾てい骨強打。おかまちゃんのような歩き方で帰っていった。明日大丈夫????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ちょっと情報
    ねーさん火曜日一日登れる日とかあるのかな?
    YKRさんの今の本命は踊り子らしくて、あとちょっとらしいから、終わったらドロンパつき合ってくれるかもよ。
    だからドロンパは置いといて土日はDS狙っちゃえ
    レンジャー。

    しかし更新ボタンが…

  2. 3月17日までは
    激的に忙しいので、その後なら。
    ・・・その頃には終わってるよな、きっと。

    でもYKRさんの踊り子見といたら参考になるよねー、み、見たいー!!!

    私も平日月・水のどっちかで、ドロンパでもDSでもコソ練の相手を探そうと思って・・・。

    それよりもKYページ待ってるんだから、はよボタン押さんかーい。

  3. 今日は誕生なのに・・・
    声が出ない一日でした。
    昨日のまきちゃんのデザート見てて思うけど、まきちゃん強いよね。羨ましい・・・。いつかまきちゃん泣かせたメンバー入りしてやる。
    中年のたわごとです・・・。

  4. 皆々様
    もっちー・・・お誕生日?おめでとー。やっと声変わりする年になったんだねー。早く風邪治して参戦してー。
    ちなみに私強くないよー、姑息なだけ♪

    コーチ・・・も踊り子まだだった??なら待っててー、私も参戦するー。

    コーダさん・・・鉄人すぎる・・・。

  5. 踊り子
    天気予報に騙されて朝練中止。
    YKRさん終わる前に一回は触りたいですね。

    KYMうまく添付ファイルに飛ばない。
    なんで?

  6. 一緒に
    まきちゃんも一緒に踊り子やりましょう!早起きは?苦手?

    コーチ、そんなにすぐ登れないよ。大丈夫。

  7. わーい
    YKRさんだー。
    こんな時間に、朝ごはんも洗濯も終えて、パソコン触ってるくらいだから、早起きは大丈夫です。

    次はいつ朝練習ですか?
    こちらこそぜひご一緒させてくださいましー。

  8. 踊り子
    ・・・・は僕も今年の正月に一日トライしてあとはつなげるだけなんだけど行く機会がない。いちどYKRさんとご一緒したいですね。
    ところで踊り子の上部の右のガバポケットは使って良いのかなぁ?

    あと、CODAさんはダイアモンドヘッド11cをオンサイトしていました。すごかったです。

  9. 行きましょう
    まきちゃん、ひがしくんよろしくお願いします。
    次回の予定はまだはっきり決まってないけど、土曜かな・・連絡しますね。

    それと踊り子の上部のガバポケットは使っていいと思いますよ。CODAさんは使いました?

    CODAさん、ダイアモンドヘッドのオンサイトはほんとすごいと思います。すばらしいです。

  10. ガバポケット
    ガバポケットについてもう少しだけ。ここを登った人で使わないで登った人もいるし、使って登った人もいます。私は使っても使わなくてもそれほどルートの難しさが変わらない気がするのですが。右隣のルートが接近しすぎですね。このガバポケットのことでなにか知っている方いましたら、情報お願いします。

  11. えへ♪
    なんか知らないとこで僕が誉められてる・・でへ

    踊り子ね・・・右上部にガバポッケあったね。
    俺の場合あれをっ取りに行くのにこまいぽっけをチョコチョコするムーブがあったような・・
    リーチがあればちょこちょこせずに上のやつ取れたんだけど届かなかったので。
    あのルートは核心超えたらあとはなにやっても、一長一短で同じだと思う。

  12. ですね
    CODAさんどうも。

    あのルートは核心超えたらあとはなにやっても、一長一短で同じだと思う。←私もそう思います。

  13. あぅー
    私もガバポケットの話がしてみたいー!
    まだ下部でもがいている私・・・。

まっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です