いやーきびしかった、「こんにちわ、マコロン」

Pocket

11Bなんだけど、取り付いてみると思いのほかかぶってるので、ムーブをしてもやっぱり腕にきちゃう。慣れてくれば足は滑らないので安心なんだけど、ムーブに慣れるまで余分な力を使っちゃうようなルート。
最初はおだてられて生と死に取り付いてみたんだけど、かぶってるわ、寒いわで完敗。すぐ転進してこれを触って遊んでた一日。

今日の城山は風が強くて、あまり太陽も出ず、寒い一日でした。
岩質が軽石みたいだから、かじかんでくると痛くて痛くて涙ものでした。

収穫はたまちゃんが生と死レッドポイント。私とハッシーはワンテン。
とりあえず3便だして次回はいけるでしょ。

夜は藤沢集合でZCC忘年会。人数が増えて忘年会も定着しました。
こられなかった人、残念でした。

・・・明日仕事か・・・・。

みかぽん、後は頼んだ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です